トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

遂に寝たふり🤣👌




今日の午前は、毎日の朝家事プラスで、ダイニング側の掃き出し窓とサッシの拭き掃除をしました😆


リビングの窓までは掃除する気力無し!笑


お掃除すると、心までスッキリするので良いですね♪



2枚とものウタのお顔がジワる😁




朝んぽからただいまー!





わたしが洗濯物干してる時、2ぴきも一緒にクールダウンタイム😊✨




ウタさん、カメラ拒否!笑



トノの、半口開けて歯が見えてるお顔が、個人的に大好きなやつ💙


おチョボちゃん😍💙



トノ



トノがしつこく誘ってくるのが嫌で、遂に寝たフリをしてるウタさんの図(笑)


トノくんはこんな時でも笑顔🤣👌💕




今日は、ゆっくりな日です😊✌️



.