トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

是清くんと而今くんからのお届け便😍



家族ぐるみで仲良くさせてもらっている、

https://korekiyo1119.muragon.com/

是清くんと而今くんファミリー💖


犬種も、住んでる県も、年齢も違うのに、お互いビビビッと惹かれ合い、何か熱いご縁を感じてるファミリー✨



是清くんと而今くんがほんとに可愛くて可愛くて🤤💖


1度、トノウタ地方に来てくれて 初対面を果たしました😆


また逢いたいなぁ💖



そんな是清くんと而今くんのオカンから我が家に、




こんなにステキな素敵便が届きました😍



1枚目写真は、

是清くんと同じお名前の、和菓子屋さんの和菓子✨

餡子入りのお饅頭?、パクパク食べれちゃいます😆





名の通り、長い形したお餅✨

サクサク食べやすい🤤






レモン味のしっとりサブレ✨

この季節にピッタリな爽やかなサブレ😍




2枚目写真は、


ビショングッズ😍✌️

我が家のトノとウタの犬種がビションフリーゼなので、ビショングッズまで届けてくれました💖

可愛い💕




3枚目写真は、


豚ロースの味噌漬け😍✌️

ロースが分厚い上に、たっぷりの味噌に漬けられていて、匂いだけで白米が食べれる😆

漬け頃食べ頃も記載されていて、嬉しい計らい✨


ちょうど息子にご飯を作るのにおかず何作ろうか悩んでいたらこの味噌漬けが届いたので、迷わず早速息子に焼いて食べさせました✌️


つまみ食いしてみたら、お肉は柔らかくジューシー✨

しっかり漬け込まれているのに味は良い塩梅🤤

とっても美味しかったです😆


この残った味噌ダレは、わたしも早速鶏モモ肉に漬けて冷凍しました😊


あとの豚ロース肉も、BBQ🍖で焼こうと思います💖




オカンと親父さんは、ほんとに心安らぐほっこりさせてくれるお人柄で、人想いで、是清くんと而今くんを大切に愛情たっぷり注いでるご夫妻です💕


こんな素敵なご家族と出会えてわたし達家族は幸せです😆✌️



これからもどうぞよろしくちゃん💙❤️






.