トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ありがとう💙❤️な朝

おはようございます☀


今朝は、5時出発の朝んぽでした)^o^(


なんか、今朝は空が綺麗でした✨
これだけで、テンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


この子達も朝からテンション高いです😆✌️




躍動感たっぷり溢れてます😁👌





Wウン💩ポーズ💙❤️


今朝も見れた😃
この2ぴきのタイミングは神秘的💕
だから、これ見れたら

ツイテル✌️ラッキー🤞



トノチラ💙




ウタチラ❤️トノ、オメメ瞑っちゃってる😊




トノ、ほんとピカピカ✨の笑顔💙


ウタもピカピカ✨の笑顔❤️


今朝も、清々しくて気持ちよくて、
楽しくて、幸せな朝んぽができました😊✨

毎日ありがとう🐶🐶✨



.