トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

対照的な2ぴき🐶🐶

おはようございます😃✨🎶


今朝はもう出先です😊

わたしの通院日なので、もう病院に来てます😊

そのあとは、トノウタのネクスガードを貰いに 動物病院に行きます🐶🐶

わたしの病院の待ち時間の間に、トノウタは夫とお散歩するみたい😆



今朝の2ぴきです🐶🐶

トノ

今日はお出掛けするのをこの時知ったので、トノアンテナ🐶📡がビビビっと作動し始めました(笑)
お出掛けに関して敏感ですから😄



ウタ

あれ〜🥱ウタはまだまだホゲ〜っとしてます🥱
眠そうだなぁ🥱💕
ぼくちんはお出掛けしてもしなくてもどちらでもいいでしゅ🥱って言ってる(笑)🐶




今日はお出掛け楽しもうね😆✌️🎶✨



.