トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

抱っこっこ&海沿いドライブ♪


おまち堂にかき氷を食べ終わってから、一瞬だけ抱っこしてお外を歩きました🐶🐶



トノはわたしが抱っこ、ウタは夫が抱っこ🤗


トノくん、抱っこだけど満足げかな?🙂


暑かったから、ほんとに一瞬だけ。

歩いただけ🥰



おまち堂は、宇野港にあるのですが、その行きの道


渋川海岸線を通って行きました😊🌊



海沿いをドライブ♪

お天気良かったし、この日は景色が澄み切っていたので

とっても綺麗でした😍✨




.


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村