トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おまち堂のかき氷🍧🤍


この前、今季初のかき氷🍧を食べに行ってきました😆



毎年お世話になってる


おまち堂🍧💕



フルーツがズラリと並んでる😋


どのフレーバーにしようか悩んで…

この前は、初めて注文する

スイカ🍉とパッションフルーツ🥭にしました😍
お姉さんが『美味しいですよ🙂』ってオススメしてくれたし😚


黒いツブツブがパッションフルーツ🥭



暑いから車の中で食べました◎

トノウタも興味津々😊



初めて食べたけど、美味しかった〜😍

スイカの味もバッチシ👌
氷の中心に、ミルクがたっぷり入ってたし✨


ちょいとだけお裾分け🥰



トノは、天邪鬼になって食べなかった

なんなんだ、このお顔は!笑笑
怒ってるじゃん😂
知〜らないっ笑


夏が来たら我が家はおまち堂のかき氷🍧が定番😄



また行こ〜っと😃✌️💕


.