トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お寝坊さんな朝🥰


おはようございます😃☀


今朝はいつもより30分寝坊して(わたしは何時に起きても寝坊にはならないけど笑)、5時半出発の朝んぽでした😆✌️



今日も朝から元気♪元気♪

軽やかな足取り😆🎶


今日はいつもと違うお散歩コースにしました😊

若干、草ボーボーのエリアがあるのが嫌だけど、朝は日影が主なので、涼しいです✨



トノチラ💙


Wチラ💙❤️



今朝はソロのウタチラは無かったです😝❤️



今日も楽しい朝んぽでした☆


.