トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

極寒のなかのドッグラン

昨日は お昼過ぎから ドッグランへ🐶🐶



もう ただ ただ。ただ ただ、 寒い。



楽しそうなショットが撮れたけど、実は涙がちょちょぎれたほど 寒かった😭😭😭





小型犬専用ドッグランに唯一居たお友達と遊ぶ

この仔は、トノのしつこい追い回しに怒りながらも

ずっと遊んでくれました❤️


そして、飼い主さんが トノの追い回しに嫌がらず

あそんでやってください♪と言ってくださり、ずっと見守ってくださっていたので、わたし達もトノを叱りながら安心して遊ばせる事が出来ました😃✨



有り難いです😭✨




ん?どっちだ⁇

トノだな?





昨日は寒過ぎた為、ドッグラン到着すぐに

「お友達が居なかったら15分で切り上げよ!」と

わたしは宣言していたのですが(笑)、


一緒に遊んでくれたシュナウザーちゃんと飼い主さんのおかげでトノウタを1時間も遊ばせるができました😍




わたしは 寒過ぎて 涙がちょちょぎれましたけど😭💕