トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

うーたん狂犬病の予防接種

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


こんばんは🐶🐶



夕方主人が息子を駅までお迎え行ったときに、

短大生が ハロウィンの仮装をして歩いていたそうです😃🎃


いいですね👻🎶✨


若いね😆👍❣️





ウタ

このしょうゆ味、美味しかったです😊👍


わたし、お菓子には目が無いんです👻💨


スナック菓子とチョコが特に大好き❤️




ずんずんおっきくなってます、うーたん🐶❤️



なんか、このままでいて欲しい気もしますが😢💕



うーたん、今日は狂犬病の予防接種でした😃


一瞬 か細く泣いたみたいなんですが、

あとはしっぽ振って先生に甘えていたみたいです😆



ついでに、トノウタの ノミマダニとフィラリア予防薬の処方の日だったのでもらってきました😃




うーたん、今回もチックン💉頑張ったね❤️



あと一つ予防接種すれば、お散歩デビュー出来るからね😍👍💕