トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

自己紹介♪

我が家の自己紹介をします(*⁰▿⁰*)



まずは、トノくん。


2016.4月7日生まれの♂


我が家に来て1年4ヶ月です😃


ビションフリーゼの性格そのまんまで

天真爛漫、人懐っこく人間やワンコを分け隔て無く

大好きです😘


とにかく優しい。

弟分のウタを優先します。


マイペースで長男気質だね(笑)





そして、ウタ。


2017.7月7日生まれの♂


我が家に来てまだ1カ月と半月くらいかな?


ウタも、ビションフリーゼの性格そのまんまで

天真爛漫、人懐っこく人間やワンコが大好き❤


まだパピーだからかな?

我れ先で甘えたで、次男坊気質だよ(笑)



兄弟ではありませんが、徐々にお互いにお互いの

存在に慣れてきて、喧嘩しながら仲良くやってます😊



お互いのことが大好きです😘





そして、わたし達人間は


高2の息子と、主人35歳と、わたし35歳😊



家族仲良く暮らしています🎵




改めまして、よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)