トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑顔💙笑顔❤️

おはようございます☀


今朝も5時出発の朝んポでした🤗

今朝は身体が重かった〜。


良いお天気🥰




朝から軽やか♪軽やか♪

😁



躍動感溢れるトノチラ💙





ウタチラ❤️




Wチラ💙❤️




トノ後ろ足っシャッシャチラ💙笑笑



ウタさん、トノくんの💩待ち中🤗



ビッグスマイル😆✌️☀️


トノくん、ウタの💩待ち中🤗



今日も、笑顔沢山の朝んぽだったね😍💕



.