トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチはラーメン🍜😋


夫と、ランチへ行ったときの☺️





うん、あなたたちはお留守番だね😉




前々から、ずーーっと気になっていたラーメン屋さん🍜


前を通ると、大体いつも駐車場には車がいっぱいで、一度は食べてみたいなと思っていました😊



彩華(さいか)さん🍜




わたしは、しょうゆラーメンとやさい塩ラーメンで迷いました🥲


夫は、
やさいピリッらーめん🍜


に、スペシャル満腹Aセットを😋

ミニチャーハンと唐揚げと餃子が付きます♪



わたしは、悩みに悩んで

やさい塩らーめん🍜




に、

チャーハンセットを😋

塩らーめん、美味しかった〜😍
お野菜たっぷりだし、あっさり味なのに、安定したコクやら旨みがたーっぷり❣️

夫が注文したラーメンも、ピリッだけど旨みなどもきちんとあるから美味しかったです😋

お野菜が沢山入ってるのも嬉しい❣️



ラーメン屋さんはあまり行かないわたし達ですが、彩華さんはリピートしたいお店になりました😆


あ〜 美味しかったッ🤗🍜



.