トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おネムちゃんとたこ焼きとたい焼き


今度 我が家で、姉弟ファミリーを呼んでみんなでBBQをする予定なので、買い足したいBBQのアイテムを見に行ってきました😉


お出かけ中、ご機嫌ちゃんな2ぴき🐶🐶


でも、実は朝寝してないからネムネムおネムなトノくんなのです🥰


こういうところも、人間の赤ちゃんみたい👶💕




そして久しぶりに、一口茶屋で

大タコ🐙のたこ焼きと、



小豆のたい焼き💞



両方、大好きなやつ😋

久しぶりにたべれて幸せ😍




.