トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日も朝からありがとう💙❤️

おはようございます(⌒▽⌒)


今朝も5時出発の朝んぽからスタートです👍


朝から良いお天気☀️



2ぴきも、今日も朝から笑顔ニコニコで歩きましたよ♪



ニコニコ☺︎ちゃん🐶💙❤️🐶


そして、

Wウン💩ポーズ🤩☝️




こちらはインスタグラムのストーリーズです🤗

ほんと、この姿が見れるのは

多頭飼いの醍醐味

多頭飼いの幸せ

ですね💖



こちらもお決まりポーズ💁🏻‍♀️💞




トノチラ💙




Wチラ💙❤️


ウタさんがトノくんに、何か話しかけてるよ🥰

『ママ、写メばかり撮って嫌だね!』って
言ってそう⁉️笑笑



今日も朝から楽しい時間でした🤗💖

ありがとう💙❤️



.