トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

やっとやっと😋👍


17時を過ぎてもまだまだ暑くて、夕んぽに行けないです🥲



今日は18時半に出発できました、夕んぽ☆


日の入り。





夕んぽに行くまで、トノからのかなりの催促がありましたから(笑)



ウタさん🤣❤️






必死😁☝️💖



この時間はだいぶ暑さが和らいでます🤗




トノチラ💙



夕陽に照らされてる2ぴき💙❤️






やっとやっと夕んぽに行けて弾けてました🥰✨



💙❤️



.