トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

頂き物の恵みBBQ😋☝️


先日、久しぶりにお家でBBQをしました😋


モフちゃんパパさんから、自家栽培のお野菜を頂いたのと


トノウタがお世話になってるトリミングサロンOHANAさんが、お茄子🍆で募金をしていて、我が家も募金をしたので


このお茄子で🍆


BBQ🍖🍆🥬🫑😆✌️✨







お肉は、トノウタが食べれる手羽元🐶🐶


あとは、国産リブロースステーキ🥩


豚トロ、ホルモン😍🎶



柔らかくて、ジューシーで美味しかったリブロースステーキ😆



お肉、お野菜はこの瀬戸内レモン塩で🧂🍋😍


黄色い粒がレモン🍋

爽やかな味わいのお塩なので美味しい✨


頂き物の自家栽培お野菜も、お茄子もおいしかった〜😍✌️



ぼくちん達


ぼくちん達は途中から、暑くてリビングに入ってました☺️



夫婦で、のんびりお家BBQ🏠🍖美味しかったです☺️




.