トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑顔満載😆✌️✨💙❤️

おはようございます😃☀


今朝も、5時出発の朝んぽでした(^ω^)






トノくんが💩タイムは、ウタさんこうやってお利口ちゃんに待ってます◎🙆‍♀️



今日も朝から躍動感あふれる2ぴき😊☝️



今朝も、風が吹いたら涼しい✨




お決まりの📸🐶🐶💓

今日も、良い笑顔😊👍



Wチラ💙❤️



トノ、むっちゃ笑顔😍


ウタさんも、ほよ?って感じ☺️
ウタさんらしい表情❤️



今日の朝んぽも、笑顔いっぱい☺︎の時間でした🤗🎶✨


.