トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

弟の事が大好きなトノウタ😃🙌


今日は、久しぶりにわたしの弟が我が家に来ました🤗



今年に入ってお初なんですけど、逢うの😂💦




弟は、相変わらずわんこが怖い人😊


一方でトノウタは、弟のことも大好きだからいつも、あしょんでくだしゃい!あしょぼー!何で逃げるでしゅか!って、嬉しくて仕方ない😆🙌💙❤️





弟は、怖いけどいつもトノウタを可愛がってくれるし、

『いつみても可愛いし、綺麗にしとるな〜。すげ〜な〜!』っと素人目ながら、そう言ってくれる😁👍

嬉しい😆



.