トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

氷川のきよちゃん💓


今日の夜は、テレビで"音楽の日♪"がありました😊


その中で、日本各地10箇所で中継を繋いで打ち上げ花火をあげながら歌を歌うみたいな企画がありました💡



なんと、その10箇所の中に、岡山県下津井が選ばれてました😍✨

歌手は、氷川のきよちゃん😍✨


今朝、幼なじみグループでのグループLINEでこの事は知ったんだけど、その時は全然興味なかったのに、いざ氷川のきよちゃんが瀬戸内海を船で動いてて、下津井港で歌う氷川のきよちゃんを観たら、嬉しくなってきた😆


しかも氷川のきよちゃんのバックでは、打ち上げ花火がバンバンあがってる!


しかも、この打ち上げ花火の音が我が家にまで届いて聴こえてる😍✨👍


しかも、(まだあるんか笑)氷川のきよちゃんが歌ってる場所は、トノウタとたまにお散歩してる場所😍🎶


だから、なんかテンション上がって、氷川のきよちゃんがすっごいかっこよかった😍👍笑


氷川のきよちゃんのLiveに来てるみたいだった!


氷川のきよちゃん、路線変更してとってもきれいになってるし、歌もドラゴンボールの主題歌だし、氷川のきよちゃんの事が好きになったかも⁉️🤣


そんな嬉しい出来事でした💓




わたしがお風呂からでて、ウッドデッキにお誘い😁


夜は虫が来ちゃうから、早々退散😂



.