トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

怖かった😱💨💨💨💨


\夕んぽ行きましゅよー/


トノくん、夕んぽいけるからワクワクしてます♪




っと、着いたら

こんな雲🌩😱




トノウタは、そんなの関係ね〜〜❣️❣️


いや、若干1名はわたしと一緒にビビってたと思う😂

ウタさん😂

わたしの恐怖心が伝わっちゃったかな🥲




遠くのほうで雷鳴ってきたし、風も吹いてきた😱💦



なんじゃこの雲😂



自然の偉大さとか、自然の強さとか、自然の力をまざまざと見せてくれました😊





本格的に雷や雨が降り始めたら、たまったもんじゃありませんから😤🙌笑


早めに夕んぽを切り上げました😃




そんな今日の夕んぽでした🐶🐶🎶



.