トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

わんこがパック⁉️



朝の日課、涙焼けのケアを😊



ウェットティッシュにこのPHをシュッとして


涙焼けの場所に当てて、優しくモミモミ♡






でもたまに、















トノくん♪


涙焼けパックしま〜す🤩













ウタさん♪



えっ されるがままの2ぴき😂💖



わたしでさえ、パックしなきゃいけないのに

してない😂のに〜💦



ふやかして、汚れを取りやすく😊👍




あとは、またまたこの


で、歯茎にシュッとして歯磨きと、

一瞬だけブラッシング😂


夫が居ない時のわたしの役割👍


夫が、ケアする時にこの子たちがお利口ちゃんにする術の路を作ってくれてるので、やり易いのです🤗






朝、焼豚と煮卵を作りました◎


明日まで味をしゅませます😋




.