トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

最高❗️な笑顔😍

おはようございます😃☀


昨日の夕んぽは、雨が降っていて行けれなかったのですが

今朝のお散歩は無事行けました🤩👍

なので、

トノくん、ピカピカ✨の笑顔でした〜💙

朝んぽ行けてよかったよね😉👍



これ、2ぴき何してると思います??

2ぴき同時に、後ろ脚ッシャッシャしてるところでした〜🤣
分かりにくっっ🤣
2ぴき、モサモサッシャッシャしてます(笑)




笑顔で無心に歩く😉
お散歩を、惜しみなく噛み締める🤗






トノチラ


ウタチラ


あっ、トノくんウンポーズ💩💙



💙❤️


今朝も、良いお顔を見せてくれてありがとうね😆🤙



.