トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

七夕🎋お誕生日ボーイ🐶✨


2021.7.7は、ウタの4歳のお誕生日でした😍🎋✨🐶







本当に初めてウタと対面した時❤️

デカー!っとなりました😆


我が家に来た当日❤️





我が家に来てからの日々🤗

トノが大きく見えちゃうくらい、こんなにちいちゃかったウタさん❤️



初めの頃は、ウタが来た事によってトノがトノじゃなくなった気がして、トノの気持ちを考えると胸が張り裂けそうなほど辛く悲しい気持ちになりました😭

トノが、ウタを受け入れる事ができなくて、天の邪鬼というか素直じゃなくなったような…😢

トノはウタに吠えたり、逃げ回ったり、避けたりしてました🤗


ウタはというと、そんなトノやわたし達飼い主の気持ちや状況なんてつゆ知らず…🤣

我が道を行く、ヤンチャで天真爛漫で、メゲずにスクスクスクスクと成長してくれました😉👍

トノとウタの関係構築に悪戦苦闘しながら、今のトノウタコンビに出来上がったわけです💙❤️

多頭飼い成功✨

そんな苦労があったトノウタコンビ🤔

悪戦苦闘してたのはわたしだけで、夫は全然大丈夫でしたが🤣👍


そんなウタさん

ね❤️おっきくなったね❤️
トノくんとの信頼関係は絶対的だね❤️
幸せだね❤️


ウタの犬生の責任を背負わせてくれてありがとう😊

トノくんの後にウタが我が家に来てくれたおかげで、更にわたし達の人生が豊かになったよ❤️

これからも、家族みんなで楽しい幸せな毎日を過ごしていこうね🥰


.