トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ぼくちんアピールしましゅ!


ウタは離れた場所で寝てたんだけど、わざわざ起きて、トノが居るベッドまで行って、また寝る(笑)


トノの傍に居たい?


トノの視界に入って居たい?


トノにアピールしたい?



そんな感じかなぁ?😁



ウタ『ぼくちんはここから動きましぇんから!』って言ってそうな寝方🥰


トノは、迷惑そう?ではないかな?笑笑

気にしてないか笑笑


そんなトノウタコンビです💙❤️



.