トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドライヤーで乾かすよ♪


今朝のお散歩で、霧雨に降られながらのお散歩だったので、ちょいと湿ってしまったトノウタの全身😕



なので、帰ってからドライヤー😋



わたしがドライヤー持ったら、わたしの目の前にチョコンっと座って、はい。お願いしましゅ。なトノくん😆





ドライヤーも好きなんよ♪




トノが乾かして貰ってる間、ウタはここで寛いでます❤️








はいっ、2ぴきドライヤーが終わって撮影〜😆


トノ




ウタ



ちょいとスリッカーでもブラッシング

乾いたからヨシ❣️笑

ウタの毛量が凄すぎて、わたしゃお手上げ😱

これを2ぴきとも上手に丁寧に綺麗にブラッシングできてる夫に、改めて尊敬と感謝だ👏✨




朝んぽから帰宅の2ぴき


濡れてる🥰


.