トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

強行突破‼️

おはようございます( ^∀^)


起きて、窓から見た限りでは雨は降ってなかったので

"お散歩行くよー!!"


お外に出てみたら、



僅かな霧雨が………😂

マジかーぁぁぁっとなりましたが、強行突破しましたよ🤣❣️

とりあえず、2ぴきが💩するまで歩こう。





霧雨に打たれながらでも、

"ぼくちん達には関係ないでしゅ!おしゃんぽしましゅよ!!"



ウタさん、雨を感じてるの?😃




とりあえず、2ぴきともすぐに💩したので、

さ!帰るよー!!

霧雨止まず☂️


お散歩の最後に

ヨーイ!


ドンッッッ!!




満足したかなー?


帰って、ドライヤーです🤗



.