トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

快適♪


今日の夕んぽは、風が吹いていたし、曇っていたので

比較的涼しかったです♪






いつだって真剣な2ぴきᕦ(ò_óˇ)ᕤ



丘の上まで来たら、この子達には風が強かった模様です笑笑





ウタさん♪わたしの横をぴとりとくっついて歩きます◎


スゴイ👏




トノは…














わたしよりも前に出て、フラフラ歩きます😑





今日は、涼しくお散歩ができたので、快適でした😉



.