トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

リベンジ❣️シャトレーゼ😋


この前、閉店1時間前に駆け込んだシャトレーゼ。


案の定 イチバン狙いのショートケーキもプリンもアップルパイも売り切れていたので、先日リベンジしてきました🤗



買ったものたち✨






そして






買えました〜♡

苺ショートケーキ🍓🍰と、ザッハトルテ😍




前回、シュークリームもエクレアも売り切れていたので

今回買いました😆




プリンは今回も売り切れでした😱




このショートケーキ、ジョブチューンで万丈一致で合格が出た✨

だから、どんだけ美味しいんだろ😳ってむっちゃ食べたかったケーキでした🥺



滑らかな味わいで、甘すぎずちょうど良い甘さのショートケーキで美味しかったです😋

ジョブチューンの中で、有名店のパティシエさん達は、このクォリティーなのに、この価格は僕達には絶対むりです!シャトレーゼさんだからできる事!ってべた褒めされていました😃



ザッハトルテも美味しかった〜🤤💕



濃厚すぎないので食べやすかった♪




シュークリーム💗


ダブルクリームで美味しかった🥰



シャトレーゼさんでは、ケーキは食べたことなかったから、これからシャトレーゼさんも選択肢に入れよう✨😊



ザッハトルテを食べていたら、


あれま😆

きちんとおすわりして待ってました😂💖


でも、食べれないよ❣️って数回言ったらトノはあっさりリビングへ行きました🤗




が!














この子だけは、ニコニコ☺︎しながら待ってる🥲




くだしゃい!って来ちゃった🤣



切ないけど、オアズケしました😊





.