トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑顔は無敵⭐️(*^▽^*)


お散歩中の2ぴき🐶🐶





ニコニコ☺︎ちゃん😆✌️💙❤️



トノくん




ウタさん


毎日この子達の笑顔が見れて幸せです😍✌️



飼い主のわたし達が、いつも楽しく人生を過ごしていると、この子たちにも伝わって、この子たちも幸せで過ごせるんだなぁって、日々実感中です😌💕


笑顔は無敵だなぁっと思います😃



常に、楽しく幸せを感じながらは生きていけないのが人間。

しんどい時も、つらい時も、自分自身の味方で居てあげて自分を大切にできていたら、

周りの人の事も優しくできて、味方で居てあげれると思うんです。

自分の為に生きられていたら、必然と周りの人の為にも生きられるんですよね♪


とっても良い循環になるから、みんなが笑顔で幸せに生きられるって訳です💖


人間らしく、色んな感情を味わいながら過ごしていきたいですね🤗


わたしは悲しみとか苦痛とかしんどいとか不安とか、
陰の感情はもうこれからは味わいたくないです。笑笑

.