トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

笑顔💙笑顔❤️

おはようございます( ´ ▽ ` )



今日も朝んぽしゅっぱーっつ(≧∇≦)



早速ウタさんの後ろ足っシャッシャ😙
ウタさんはちょいとまだトノくんみたいに上手にできないから、激しいのが分かるかな?笑笑



トノくんの後ろ足ッシャッシャ😆✌️

安定のうまさと体幹😁💡



Wうんポーズ💩💩☀️


実は昨日の夕んぽでもWウンポーズしてました💩🎵



坂道を登る2ぴきの躍動感😉💨💨



クン活は絶対❗️


クン活はストレス発散になるし、気分転換にもなるし
犬社会を学べるから、必要な事なんよね😆✌️


朝5時半くらいの東の空

雲が沢山ありました☺️


お散歩楽しいね〜💙❤️





今日は笑顔だね😁✌️☀️




今日は夫と美容院の日なので、リフレッシュしてきます🤗🌼



.