トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家の土曜日😊


今日は、1日おうちでゆっくりのんびり◎




トノ💙


ひょこっとわたしの隣でのんびりしてる人🥰


夫が居ない日は、わたしにぴとりな様子🐶💕




次第に雨が止んで、


夕んぽは行けました🤩


ご機嫌トノ🤗




ウタ❤️チラ


Diorのマニキュアの新色、綺麗✨

オレンジ🍊




今日の晩ご飯は、昨日夫が作ってくれた天ぷらがまだあるので、わたしは天丼にしました😋


天丼用に、甘めのタレを作りました✌️


息子は、天ぷらうどんが良いそうなので、お出汁だけ作ってます😋



そんな今日◎



.