トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫作の天ぷらで晩ご飯&トノウタのご飯を買いに♪


今日は、急遽 天ぷらが食べたい!っとなって、夫につくってもらいました😆✌️




下準備の食材たち✨

下準備はわたしがして、あとは夫にお任せ✌️

これいつもの我が家スタイル😚




\ジャーーン/

茸(舞茸、エリンギ、ぶなしめじ)、かき揚げ、竹輪、

大葉、スナップえんどう、豚ばら肉のラインナップ😋



どれもサクサクで、素材の味もバッチシ美味しかったです◎🥰


わたしは、息子リクエストの


潮汁を作りました😋

久しぶりに潮汁作った💡

美味しかった〜🤩




そして、トノウタのご飯を買いにお出掛け😊



雨でも、ここで歩けるから充分お散歩になるよね🥰



いつも、ペットショップのお姉さんたちに可愛がられます💙❤️


いつも、綺麗にしてるし可愛い💕って沢山褒めてくださいます🤗

思い入れがある場所だもんね💕

お姉さんたちも手を止めてご挨拶にきてくださるから嬉しい😌



ご飯もgetできたし、お散歩もできたし、今日もお姉さんたちにワチャワチャ可愛がってもらったし、大満足の時間だったね😆✌️🎶




.