トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ストライキ( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます♪



今日は今から雨が降る予報なので、降る前に2回目の朝んぽに行こう♪って事で、もう車で行ってます^_^

すでにお天気怪しいですが😑




出かける前の今朝の2ぴきです🐶🐶☀️


トノくん

ヤル気なし〜完全に気を抜いてるトノくんです😆



ウタ

今朝も、わたしのレモン🍋白湯タイムに付き合ってくれました🤗




まだまだ起きたくないモードかな?笑



朝ご飯ストライキした2ぴきでした😑😑笑




今日も、口角上げて⤴︎⤴︎⤴︎幸せ引き寄せる1日にしましょ♪


.