トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

『紫陽花の壁』


今年もこの季節がやってきたのね🥰



近所にある『紫陽花の壁』へ、お散歩がてら寄ってきました💓



モリモリに咲いてる紫陽花😍✌️









今年も綺麗に咲いてくれました✨


いつも、この量と密集度と綺麗さが圧巻です🤩





紫陽花の色は、土が酸性だと青色に 土がアルカリ性だったかな?だと赤色に咲くみたいですね☀️

今朝のZIPで言ってました🤗






癒されました☺️




トノウタは、特にウタは乗り気じゃなかったのかな(笑)

写メ大会に付き合ってくれてありがとね💖




この紫陽花の壁、結構撮影スポットになっていて

この前を通るたびに、連日 撮影する人で行列になっています😆


近所が、撮影スポットになるくらい有名になっていて、ちょっぴり嬉しいです🤗



.