トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早起きが好き♪

おはようございます😆☔️


トノウタ地方、今はもう雨が降り始めてるんですが、朝5時は雨が止んでいたので、今のうちに朝んぽ行くよ!っと行ってきました🤩




元気に出発〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

道路は濡れてますけどねヽ(;▽;)ノ
水滴の跳ね返りで、身体が泥水で濡れちゃう(つД`)ノ

まっ、お散歩に行けるだけで嬉しいからいっか😆




トノ
ビッグスマイル🤩✌️✨




ウタ

カメラ拒否ヽ(;▽;)ノ笑
相変わらず(笑)




まだ誰も動いてないこの時間は、開放的で自由でいいね🤗👌


朝んぽから帰ったら雨が降り始めたので、朝んぽに行けて良かった☺️💓


今日も1日ファイトですd( ̄  ̄)
わたしは、のんびりグダグダで過ごしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


.