トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お散歩と、おはぎを買いに♪


今日は、朝いち たましまみなと公園までビュイーン🏎っと行ってきました♪




海沿いにある公園♡



ちょうどおじいちゃん達がゲートボールをしていて、ほんわかほっこりな気持ちになりました☺️






景色最高〜🤗✨






紫陽花たち





海風が心地よかった🥰









2ぴき同時のカメラ目線😁✌️






ウタチラ





公園の帰りに、久しぶりに


やまとのおはぎを買って帰りました🤗

お友達宅にもお土産😊👌

ここのおはぎ美味しいし安いから好き🎶


久しぶりに買えて嬉しかった🤤




そんな今日の午前でした◎


.