トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

色々(๑・̑◡・̑๑)


今日はケーキ活🍰😍


今日は浮気せず、安定の白十字で買いました💖



フルーツケーキ、レアチーズケーキ、シフォンカスタード、ワッフル✨


シフォンカスタードは夫が好きなやつ😊



フルーツケーキ💓


美味しかった♡




トノが居ないなって思って探したら


また敷居の上で寝てました😆




夫が、エスパドリーユを新調✨


今回は少し攻めてレオパード柄😍

可愛い〜〜〜😍

レオパ、わたしも昔から大好きだからわたしもテンション上がった笑

夏が楽しみだな〜🤗🎶
(いや、わたしのエスパじゃないよ笑)


.