トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

思わぬ子たちと出逢う。


今日の夕んぽは、雨が降って行けれないだろな?って思っていたら、



外を確認したら、雨が止んでる!!



その隙に夕んぽ行っておこう‼️




この子たち、特にトノは、わたしがリードを離してる事が分かったら、その場合から動かない✨


でも、危ないのですぐにリードを持ちますが。




ドンヨリ曇り空ですが、風があって涼しかったです✨





夕んぽ行けて良かったね🤗




昨日の夕んぽで出逢った、、、






















抱っこしてるバッタ😳





動かない🥺



トノウタに、バッタが居るよ!って教えても、虫とかバッタって概念がないからか?気付かない😁


なんなら、この抱っこバッタが見えてないから、踏もうとする💦



そっとしておきました😉



.