トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

鰻を食べに行ってきた♪


昨日は、夫とランチに行ってきました😊


鰻😆👍


ずっと行ってみたかったこちら


うおじまさん♪





夫は、うな重の特上

わたしは、ひつまぶしの上




こちらが夫が注文した、うな重特上✨


ボリューム😍‼︎

美味しそう🤤



こちらがわたしが注文した、ひつまぶし上✨



薬味がたっぷりで嬉しい😆👍




ひつまぶしの食べ方の表記がありました😉

親切✨


まず、そのままで。

鰻がふわふわ、香ばしい、タレも鰻の素材の味や風味の邪魔をしない程度の濃さで、美味しかったです😊



海苔、白葱、山葵の薬味を入れて。

薬味を入れると一気に爽やかになって、更に食べやすく成りますね🎶




お出汁を入れて。出汁茶漬け


今までのお味が全てお出汁に包まれて、サラサラっと食べやすかったです✨


どの食べ方も、美味しくって幸せでしたぁ🥰





合間で食べる奈良漬けが、アクセントになりますよね☺️👍



夫が、月一で通いたいなぁって言ってたくらい

美味しいのはもちろん、お店の方たち皆さん愛そうが良く笑顔で対応してくだります😉





また行かねば😃👌





うんうん💓お留守番ありがとうね🥰

鰻は食べれんよ😂👍笑



.