トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

芝生 を独り占め(*^o^*)


今日は、朝お出かけの途中で、いつものお散歩の場所に寄りました😊👍



そしたら、いつもは必ず沢山のわんこちゃんや親子連れの方たちが居る芝生ゾーンに、


今日は、



人っ子1人居なかったので、芝生ゾーンに入って思い切りダッシュ💨ダッシュ💨して遊びました😍✨☀️


ここに通い始めて数年経ちますが、芝生ゾーンに入ったのは初めてでした😃👌


なんか嬉しかった〜😍




2ぴきもこんなに笑顔😍💙❤️




トノ




ウタ





芝生を独り占めならぬ、家族占めができた😃🎶


沢山ダッシュ💨して楽しかったです😊🎶



.