トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

思わぬサプライズ!?


夫が帰宅してから、暑くなる前に、行きたい場所までトノウタとお散歩がてら行ってきました😆



これは帰り道😉




歩きながら夫を見上げるトノ💙



信号もきちんと待てるよ😊✨


思わぬ2回目朝んぽに、2ぴきはテンション上がっていました💙❤️





帰宅して


ヤンニョムチキンを作りました😋

美味しく出来上がりました◎



明日の晩御飯の下準備も出来上がって👍



そんな午前中の家族時間でした😊✨




.