トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグランハシゴ

先日、午前中のさっっっぶい中 ドッグランへ

でも、寒すぎて30分も経たないうちに退散😂


いつもよりも30分以上も早くに切り上げてしまったから、トノウタは不完全燃焼😭



なので、室内ドッグランへ



でも、初めましてのトイプちゃんにトノがロックオンしてしまい、しつこく追いかけてしまって、そのトイプちゃんは飼い主さんに抱っこされたまんまになってしまったので…😫


これ以上 迷惑掛けられないので ここも早くに退散💧💧💧



なんか、最近 我が仔とわんこちゃんとの関わりに やり切れない思いが 募ります💧💧💧