トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

誰だ!?


今日は1日お家でまったりまったりしていました😊💓



朝はウッドデッキで




昼間はひたすら寝る😁✌️ウタさん



トノくん💙




😳‼︎‼︎


ガッツリ、ベッドを枕にして寝てる、、、笑笑

後ろ姿はまさにオッサン😂



そしてこのオッサンの正体は





















やっぱりウタでした😁✌️




ゆっくりまったりも好きなトノウタコンビでした🐶🐶




.