トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早朝の美観地区


いつかの2回目朝んぽで、朝6時半に美観地区でお散歩しました🎶



早朝だからか?それともコロナ影響だからか?

それにしてもこの日は土曜日だったのに、人が居なさすぎた朝でした




ね?居ないでしょ?

でも、気にせずの〜んびり朝んぽができました🤗




普段なら、平日でも凄い人で溢れてる美観地区なので

地元民ならではの特権ですかね、独り占めならぬ家族占めができました😆✌️




朝早かったし、気持ち良かったです✨




こんなところに、


TULLY'SCoffeeが出来ててビックリしました😳✨



そんな美観地区朝んぽでした😉💙❤️



.