トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

丸々新品同様に生まれ変わった☆


今日もまた、リビングのクーラーの修理に来ていただいてました😆



前回で終わりのハズだったのですが、最後に修理箇所を見つけて頂き(壊れてたの忘れてた)、また次回〜で終わってたんです☺️




今回もトノウタも一緒に、ソッと見守ってます🥰






今日は、そこも直して頂き

無事全ての修理が終わりました〜🤩



中身ゴッソリと、羽?フタ?も交換してもらって、

結局、丸々 新品同様に生まれ変わりました〜😍✌️✨


ありがたや〜😉


電化製品も、消耗品ですものね!

いつかは壊れてしまうので、早めに生まれ変わって良かったです✨


暑さに弱いわんこが居ると、慎重に惜しみなく判断しなくちゃですものね❣️


これでスッキリ✨



.