トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ゆるゆる朝時間


朝時間♪( ´θ`)



朝白湯、続いてます♪


今朝はウタがお付き合いしてくれました🥰




わたしが朝ご飯食べ終わってから


トノを抱っこして、コーヒー飲みながらボーっとする時間

が幸せすぎる🤗

お仕事していた時では考えられないスローペース。


専業主婦になってからでも、バリバリ働いてた頃のアタフタ余裕の無い感じに持ってかれる事が多々あるし、セッカチがなかなか治らないけど😂


体調崩したりのサインと、持病が改めて"自分を大切にしなさい"と、気付かせてくれるたびに、


は!もう頑張らなくてもいいんだった!無理したらダメだったわ!っと成ります☺️





久しぶりに



カレーを作りました



息子も喜んでます😁✌️



.