トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ケーキ活♡


先日のこと🎶



またまたフレッシュジュース飲みたくなったので



ラハイナさんへ🌺🍹




この日は、イチゴ🍓🍹

この前は、カラマンダリン🍊を飲みました🤗



イチゴ、サッパリ😋✌️✨



トノウタと食べたくって、焼き芋も🍠買いました😍



ラハイナさんの焼き芋は、あっまくて濃いくて美味しいんです😍



トノは食べませんでしたが😂、ウタはモリモリ食べました😆

帰ってから、トノも焼き芋食べました💙



ラハイナさんの帰りに、ラハイナさんのご近所にある、

マリーガトーさんへ


こちらのシュークリーム、夫が好きなので久しぶりに🎶

わたしと息子は、ケーキも😍


ケーキ活はテンション上がります🥰


そんなこの前のこと😋

.