トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきはお留守番でランチ♪


今日のお昼は夫と、久しぶりに回転寿司を食べに行ってきました☺️


ホテルランチの和食にしようか?回転寿司にしようか?、、、迷いに迷って、回転寿司にしました😆👌🍣






カンパチ大好き💕


サヨリに甘エビ



これらは夫が注文したネタ🍣



かっぱ巻きが1番好きと言っても過言ではない😍



煮穴子も好き🎶


岡山名産の、ママカリが入荷してなくて、ホント残念でした😭


ママカリも美味しいんですよね😆💕✨🐟





わたしはお腹空いてなかったけど、やっぱりお寿司を目の前にすると好きなネタ沢山食べて大満足でした😆



夫はまだまだ食べれそうでした🤣






いつもお利口ちゃんにお留守番してくれてありがとうね💙❤️



.