トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おウチで焼き鳥屋さん(^o^)


この前の事。


おウチBBQ大好きな夫の提案で、焼き鳥をする事になりました😆




焼き鳥もテンション上がりますね😍



トノ

今回は食べてくれるかな??


ウタ


焼けるの待ってます♪


退屈だなぁって聴こえてきそう🙈笑




焼き鳥以外にも、ステーキに手羽先にハラミ😋

手羽先はトノウタ用です🐶🐶


エリンギ大好き❤


手羽先焼けたよ〜!


さぁトノ食べるかな?





パクッ


食べました😁✌️


左トノ、右ウタ
ウタさんのガン見が笑けます😂
"そのお肉ぼくちんにもちゃんとくれましゅか"って
言いながらガン見してるよね?笑笑


大丈夫よ、あげる🤗




それからというもの、常にお肉の催促でした🤣🎶

ウタの横顔

女の子みたい🤩
にしても、お肉見てるから凄い圧力だよ🤣


焼き鳥もステーキもハラミもお野菜もおいしくって
大満足でした😋✌️


これから更におウチBBQが増える季節だ!


.