トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ケーキ活♡


昨日は、ケーキ活♡


久しぶりな


アンフルールさん😋


移転オープンしてから、更にお客さんがすごい💦

おしゃれなケーキ屋さんです


息子も居たので、3人でお茶タイム♪



夫のミルクレープ



息子の苺ショート



わたしはモンブラン


中には、フワッフワのクリームと、チョコをコーティングした栗が入っていました😊

フワフワなので、口当たり軽くて、チョコが良いアクセントになってて美味しかったです😋✌️🌰



焼き菓子も購入


焼き菓子も種類豊富で、いつも選ぶの楽しい!

そして美味しい!



久しぶりのアンフルールさん美味しかったです❤️





そして、こちら雑貨屋さんのアクシスナーフさん

こちらも久しぶりに行ったけど、やっぱりワクワクします🤩

トノウタも入店できるので、ありがたい😊✨




.